どーも。cocoonですよ

12月からの一人暮らしも2カ月が過ぎて
だいぶ落ち着いてきた感じです

というか実家じゃないって意外と悪くないw

大学時代も前の職場も実家から通ってたのでいろいろ気を遣ったけど
今はそれが無いってのが楽でいいです(笑)

まぁ家事はしなきゃなんですが、今のところテンションでなんとかしてます( ´∀`)つ


ただまぁ、前回も書きましたが
作業場と呼べるものはありません。

長い実家生活のなかで中学時代からゴリゴリやってたあの部屋は見事に私好みの作業場に進化しており、
あれを超えられるスペースは賃貸では、まして会社が用意してくれた部屋では120%不可能です。

シンナーで異臭騒ぎとか会社に知れたらなんと言われるかw


というわけで、部屋にないなら外でやったらいいじゃない。的なノリで作業ブースを探すことにしました。
主に塗装をさせてもらえるブースです。

自分が住んでるのは愛知といっても田舎の方で 辺りに模型屋が無い!

あれ?倉敷って都会だったっけ?不便だったけどまだ何件か模型屋もやってたような…
こんなにもモデラーフレンドリーじゃない街だったとは知りませんでした。
自分の調べ方が足りないとも思いますが、それにしても無い。

年が明けて1カ月。 道を覚えたいってのもあって買い物がてらドライブをするようになりました。
主要幹線や細い脇道、なるべく通ったことのない道を走りながら どこかに模型屋はないかな~と



 

 。


こうなると地元のメディオが恋しいです…
ホームシックより塗装ブースの方が先とはw

そんなわけで、たぶん居ないと思いますが
これを御覧になっている方で愛知の模型事情にお詳しい方が居られましたらご一報下さればと…

かしこ