本当にご無沙汰しております。cocoonです。


前回更新が2015年4月


広告出ないからって放置するにもほどがある!

ちょっと反省…からの
およそ2年半ぶりに思い出したように筆をとりました。
(久々すぎて文章がめちゃくちゃな気もするがw)

前回はたしか転職してすぐでしたね。
あれから変わらず愛知でバリバリ(?)仕事してます。

大きな変化といえば
ツイッターでは上げましたが車を購入しました。
人生で初めての新車!
DSC_0593のコピー
コイツに乗り始めてからやたらと遠出することがふえました(笑)

出先で何をするでもなく、車を停めちゃあ写真を撮り、
車中泊で朝から現地入りして申し訳程度にご当地メシを食ったり食わなかったり。

はじめの数か月は「俺もアウトドア奴の仲間入りやで」とか思ってましたが
1年経ってみてそれは勘違いだったと気づきました。

車は『移動する個室』なのだと。

物心ついて四半世紀。
これまでに染み付いたインドアマインドはそう簡単には払拭できないようです。


まぁ楽しいからいいんだけどw


しかし、このブログの本来のテーマだったプラモは
反比例するように触る時間が減ってしまいました。('A`|||)

やりたいことが増えてもキャパが増えないので仕方ないことなのですが
触りたい気持ちは残ってるからこれから少しづつやっていこう。

今後はあまり深く考えないで、ジャンル問わず自分の好きなものネタにして続けてみようと思います。